みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の花。

hana.jpg
「はぁいみんな!今夜もとってもチャームーな男の子のみゅんみゅんよ!

 今日は、お母しゃんがみゅんの誕生日前祝いにお花を買ってくれたみゅんよ!

 早速お花をさす花びんを探しているみゅん!」


hana2.jpg
「花びん。。。。お花さんのお家みゅんね。花びん。花びん。。。?」



hana4.jpg
「あったみゅん。花びん。よいしょ。。。と。」



hana3あ
「どうみゅん?マリオも仲間が増えて、お花さんもお家が出来て、一石二鳥みゅん。」



hana5.jpg
「美青年には、花がよく似合うみゅん。もちろんマリオでなくて、みゅんの事みゅんよ。」


hana9.jpg
「お花さん、良い香りだみゅん♪」


hana7
「お花さん、マリオと仲良く、長生きしてね。たくましく強く生きるみゅんよ。」


hana8.jpg
「そして頂くみゅん。」


まりおふきだし4「結局、食うんだな。。。毒のある植物もあるから止めとけ。ところでこの花、邪魔なんだけど。。」






とうとう明日はみゅんの誕生日です♪
花びんの無い貧乏な我が家にぽちくりを♪
って、ビールグラスに入れるしかないかしら。。











  1. 2008/10/28(火) 22:41:27|
  2. みゅん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<三歳になったみゅん。 | ホーム | みゅんの大人の階段。>>

コメント

マリオのおうち、ずいぶん華やかになってる!
さすが、みゅんちゃん。

もうすぐ3歳なのね~。とってもお花の似合う美青年よ!
まして、花を愛でたり、食したり、ハイソサエティ(意味は知らない)な感じ!
3歳になってもパワーあふれる、みゅんちゃんスマイル見せてね。
  1. 2008/10/28(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

追記

ばらりさん、コメント直しておきましたので安心してくださいまし♪
  1. 2008/10/28(火) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

マリオと一緒の鉢にお花が入ってるんですねー(。◍ˇ艸◍)ププッ 
みゅんちゃん やっぱりお花も食べるのーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー  いよいよお誕生日明日だ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
  1. 2008/10/28(火) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. papillon3 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

みゅんちゃん、ハッピーバースデー☆
今、0:00、10月29日よ゚+。(o・ω-人)・.。*

良い(?)花瓶が見つかってよかったね!
そんなみゅんちゃんが、私は大好きです☆
どうかこれからもその可愛らしいみゅんちゃんでいてね~!!
  1. 2008/10/29(水) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

めでたい!

みゅんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~v-82v-274
3歳かぁ。立派な美(←重要)青年ですね☆
うちのキャスも、3歳までにはみゅんちゃんみたいなアイドル犬になってたらいいなぁ。

お花、マリオと一緒・・・(笑)。
でも結構、素敵に似合ってると思います(^^;)。
  1. 2008/10/29(水) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

ハッピーバースデー♪

おめでとう、みゅんちゃん!
これで大人の階段を一歩登ったね。
マミーの為に早速記事ネタ提供かい?
素敵な花瓶じゃないかあ!!
マリオ付きだね。(マリオ迷惑?)
お花は食べちゃあダメだよ?
お誕生日の特別なおやつをばらりさんに貰いなよ~。
これからも活躍を楽しみにしているね!
  1. 2008/10/29(水) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

きゃ~、みゅんちゃん3歳のお誕生日、おめでとう!!
昨日はオトナの踏み台も上ったし、これからはダンディー(坂野ぢゃないよ)路線で行くのかしらi-236
それにしてもマリモ君のするどい突っ込み、笑えますね~i-237
  1. 2008/10/29(水) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

今日ですな…(w

誕生日おめでとう♪みゅん様(w
お花も良く似合いますね(w
でも結局食べてみるんだ(w
  1. 2008/10/29(水) 16:58:20 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY みゅんちゃんv-238

 愛犬のお誕生日ってうれしいような~~♪犬用のケーキ

でもやってみる? あんがい安いです可愛いしねぇ。

 みゅんちゃんはいつも綺麗にしてもろて幸せなわんこ。

いつまでも元気で可愛いわんちゃんでありますように。
  1. 2008/10/29(水) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. deigo #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY みゅんちゃま(^^
お花、綺麗ですねぇ~。
マリオくんのお家も華やかになりましたね。
みゅんちゃまのこれからの活躍も期待していますね(^^*
  1. 2008/10/29(水) 22:45:15 |
  2. URL |
  3. naoko #XyW67g9Q
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪みゅん君!これからもラブリーな笑顔見せてくださいね♪
マリオくんの家に花・・結構良い感じに見えますよ。みゅん君それ食べちゃダメ~!。
  1. 2008/10/29(水) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  1. 2008/10/29(水) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
ハイソサイエティ。。私も意味は分からないけど、
なんとなく使ってしまう言葉です。
みゅんが美青年。。ふふふ。浅ましいけだものですが。。
みゅんスマイル、いたずらしたときは止めて欲しいですね。。

コメント、ありがとうございました。。パソコン、大変なんですぅ。。うう。

★papillon3さん!
ありがとうございますー。
誕生日は、やっぱり嬉しいものですね。
ココたんたちによろしく。。

★くんたんのまみーさん!
いつも応援、ありがとうございます。

可愛いみゅん、ふふふ。
リアルではあまり言われない言葉。。
くんちゃん、私も大好きです!
花びん、家に無いのを忘れてましたわ。

★kanonさん!
花びん、似合ってますか?
マリオも美青年ということかしら?

うちのみゅんはまだまだスター犬ではないとうか、
その素質は無いというか。。(あら失礼。
キャスちゃん、癒しキャラでわたくし、大好きです♪

★たかPさん!
マリオは毒舌なんです。寒い国の生き物だから。。。?
ダンディーなみゅん。。考えたこともなかったわ。。。
そしたら少しはスター犬に近づくかしら。。
大人の階段、私はこれ以上登りたくないな。。。若さ。。。

★harurusoraさん!
むしろお花はHARURUさんのほうが似合うような。。
みゅんはとりあえず何でも食べてしまいみたいです。。

★でいご犬さん!
嬉しいですね。。。ぜひでいごちゃんのバースデーも♪
愛犬ケーキ、頑張りましたよー。
かなり見てくれは悪いですが。。
でいごさんも作れるのでは?
いつも応援ありがとう♪

★naokoさん!
みゅん、全然活躍した気がしないのですが。。
もっとおりこうさんになって頂きたいです。
お花、実は150円で特売でしたのよ。。

★ヨタハチ坊主さん!
ラブリー?はじめて言われました、みゅんがラブリー。。
アクセルちゃんもラブリーですよ♪
みゅん、気が付けば何か食べているから、
いくつになっても困ったチャンです。








  1. 2008/11/01(土) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. ばらり #gV0ONa0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/97-200bed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)