みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三歳になったみゅん。

本日は10月29日、みゅんの三歳の誕生日です♪

たん7
「そうなのみゅん。大人の階段、また登ってしまったんだみゅん。」


たん2


まだまだお子様だけど、お誕生日おめでとう、みゅん♪
 
 ささやかな母からのプレゼントだよ。

たん9
誕生日プレゼントだよー。むしろほとんど、ざくろ道のゆきさんから頂いた
 
 プレゼントだけど、有り難くちみちみ頂くのだよ。



そして今回の、ばらりの愛と魂がほとばしる超大作



たん3

母が作った、手作りみゅんみゅん誕生日ケーキだよー。

わー。小学生の作品みたいだね!

たん5
「そのくっきー、みゅんなの?」

そうだよー。一人不信人物が混じっているけど。。。

見た目は怪奇なケーキですが、かぼちゃのスポンジにさつまいものクッキー、

手作りチーズで作った、健康第一の中身重視なおケーキなのです。

みんなばらりの手作り!って、見ればお分かりね。

もっと可愛いケーキになるはずだったのに、おかしいわ。。


たん4
「あぁ。みゅんみゅんケーキ。ナイスチュミーチュー。」

まりおふきだし4「って、不気味だから近づけないでくれよ。誕生日、おめでとうよ、みゅん。

まだまだケツの青い甘ちゃんだから、俺がこれからも指導してやるからな。」



たん6
「ありがとうマリオ!頂きますみゅーん!ん?おケーキ、少なくないみゅん?」

ごちそうも食べたし、明日はまたあげますよ。



たん8
「みんな!お祝いのメッセージ、ありがとうだみゅん!とっても嬉しいみゅん!

みゅん、みんなの応援、とっても心に響いているみゅん。

3歳のみゅんもよろしくね!」



みゅん、ゆっくりゆっくり一緒に年を重ねようね。

いつも笑顔で一緒にいてくれてありがとう。

アホアホ同士、これからも仲良くしておくれ♪


みゅんちび2a「アフォの子はアフォみゅん♪」



とにもかくにも、ハッピーバースデー♪









応援メッセージ、本当にありがとうございます。
皆様の応援で、ここまで更新頑張って来れました。
よろしければみゅんにお誕生日おめでとうぽち、よろしくです♪



  1. 2008/10/29(水) 23:45:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無念。 | ホーム | 愛の花。>>

コメント

♪Happy Birthday みゅんちゃん♪

みゅんちゃん、日付すぎちゃったけどお誕生日おめでとう!
すごーくHappyなBirthdayになったね♪うらやましいぞ!

ばらりさん、えらいです。こんなに可愛いケーキ(しかもヘルシー)作って
クッキーまであって、みゅんちゃんは、幸せですね~。
お誕生日は楽しい日ですけど、ワンコにはいつまでも
子供のままでいてくれていいよって思います。
  1. 2008/10/30(木) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

おめでとん!

めでたいですねえ。
マミーの手作りケーキなんて幸せ者ですね。
美味しそうじゃあないですか。
美味しかったでしょう?みゅんちゃん。
良かったねえ。
しばらくルークと同じ年ですね~。
う、もうすぐ4歳かあ。。。。。。。
  1. 2008/10/30(木) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

改めて…

お誕生日おめでとう♪みゅん様(w
ゆっくり年取って少しでも長くばらりさんの側に居てあげてね(w
手作りケーキでお祝いなんて幸せですね(w
  1. 2008/10/30(木) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

おめでとう♪

+゜★。、::。.:はっぴーばーすでー、みゅんちゃーん゜★。、::。.+

うわー☆
みゅんちゃん、ままんの愛のこもったおケーキ食べられて素敵なお誕生日を迎えられて良かったね
+.(,,・ω・,,)ノ.+
これほど素敵なお誕生日はないよね!

ばらりさん、いつの間にそんな手の込んだおケーキを作っていたのか☆
まさに愛情だわ。。。

みゅんちゃん顔のさつまいもクッキーの目は
何で出来てるんですか?

私もクンの誕生日はばらりさんのように手作りおケーキでいっぱい祝ってあげなくては♪
去年は買ってきたわんこ用ケーキだったからなぁ。。。

ばらりさんとみゅんちゃんの愛のハーモニーにぽちぽちぽちっと!
  1. 2008/10/30(木) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おめでとうみゅん!

みゅんちゃん!!ハッピーバースデーv-274
あっという間に大人になっちゃったけど、ママさんとマリオと楽しい家族に
囲まれて幸せだね♪

ばらりさん!仕事の合間にこんな素敵なケーキをコツコツ作ってたんですか?!
すげー!!愛のあるケーキに私感動しております。
きっと大変な苦労と努力をされたのだろうと察しておりますわ!!
私、人間用のケーキも作れないのに、犬用なんて作り方も分かりません。
ちゃんとクッキーも「愛嬌のあるミッキー」の顔してますよ♪

本当手作りには尊敬です!!
  1. 2008/10/30(木) 22:08:14 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

★HAPPYBIRTHDAY★

v-385みゅん君v-385

また大人の階段上ったのね。
おめでとう。
まだまだ若いから楽しいこと山盛りの日々ですね。

これからもばらり母さんと仲良く元気で過ごしてくださいね。

みゅんくんの書くブログも大好きですよ。

3歳になってさらにパワーアップしたみゅん君のブログ楽しみにしてますね♪
  1. 2008/10/31(金) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

ちょっと遅くなっちゃったけど、
みゅんくん、お誕生日おめでとう~♪
ごちそうがいっぱいですね~!
手作りケーキとはすごい!!私はやったことがない…。
ウフフ、一人不信人物が混じってるって~。なかなか良いキャラじゃないですか!(笑)
みゅんくんは、ばらりさんの愛情をたっぷり味わえて幸せですね~♪
  1. 2008/10/31(金) 18:23:09 |
  2. URL |
  3. ランママ #-
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
全く!!同感です。
わんこには、いつまでも子供でいてほしい、
大人になんかなって欲しくない。。。
わんこの成長が、1年に人間の約4倍。。切なくなりますね。
ケーキは我ながら頑張りました♪のわりには。。汗

★ルークねえさん!
ルークちゃん、もう直ぐ4さいかー
いつまでも可愛いルークちゃんでいて欲しいですね♪
みゅんは、食べ物なら何でも喜んで食べます。。。

★harurusoraさん!
ありがとー。そう、確かにゆっくり年をとって、
むしろ年をとらないで欲しいですね。。
いつまでも長生きしてもらいたいものです。


★くんたんのまみーさん!
ありがとうです!!嬉しいです!
いやー。へんてこケーキで、とても褒められるしろものではないです。
愛はこめたつもりですが。。。


みゅんちゃん顔のさつまいもクッキーの目は
ゴマだったりします。。。少しばかりグロテスクです。

買ってきたオケーキのほうが、断然見栄えはよろしいんですがねー。
くんちゃんも、幸せものだ♪
ばらりさんとみゅんちゃんの愛のハーモニーにぽちぽちぽちっと!
今日もぽちぽちありがとう♪

★みーさん!
単に、「みゅんの顔のケーキを作りたい」欲望のままに
作っただけだったりする。。。
ミッキー。そうか。これはミッキーか。。作っといて、
何者なのか分かりませんでした。。
手作り、みーさんもいかが~♪

★みぃさん!
ありがとうみゅん。みゅんも、みぃさんの可愛いブログが大好きみゅん。
パワーアップをされたら困ると、お母しゃんが言っていたみゅん。
ご期待にそえるように、今年も頑張るみゅん!
byみゅん。

★ランママさん!
みゅん、果たして幸せかどうか。。
いつも悩みます。

手作りケーキ、驚くほど手抜きなんです。
仕事終わってから作ったもので、やる気がいまひとつ。。。

不審人物、またどこかでめぐり合えるかもしれません。。。
ネズミの国あたりで。。
  1. 2008/11/01(土) 20:29:01 |
  2. URL |
  3. ばらり #VBkmKQ3s
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

みゅんちゃん、3才になったのね♪
手作りケーキ・・・素敵だわ。私も作りたいけど私の超人的な不器用さがそれをゆるしてくれないでしょうね・・・。

みゅんちゃん、これからもママと仲良くたくさんの誕生日を過ごしてね♪
  1. 2008/11/02(日) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. ★リリ★ #-
  4. [ 編集]

★リリ★様!

え?リリ様って、蝶★器用なイメージだったのですが。。
でもエレガントなことに変わりはないわ。
リリ様も、マーロウさまたちと沢山楽しく過ごして下さいね。
  1. 2008/11/03(月) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. ばらり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/98-e4c17f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)