みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無念。

すき
「呼ばれて飛び出てジャジャジャーンで、みゅんみゅん。

二日ぶりみゅん。」


き2
「9月は、一ヶ月間連続ブログ更新パーフェクト達成を目指していたのに、

お母しゃんは、とうとう力尽きたみたいだみゅんで、二日も更新をサボったみたいだみゅん。

まぁ、こんな事になるのは目に見えていたみゅんけどね。」



うき3
「こんなことで、みゅんはスター犬になれるのかみゅん?」



すき4
「実は、今夜のお母しゃんの夕飯の、すき焼きを狙っているんだみゅん。

お母しゃんのくせになまいきみゅん。」



すき5
「あぁ、そんな事よりやっぱり肉みゅん。かぐわしいかほりみゅん。

恵まれないパピヨンの愛の肉を。。」



今夜はみゅんも、すきやきご飯をあげたのに、

ずっと切ない眼差しですきやきを見つめておりました。


明日は芦ノ湖と箱根園にみゅんとお出かけする予定です♪

晴れたら良いなー。

まりおふきだし4「俺は?」



みゅんちび2a「マリオは留守番みゅん。マリオの分まで、大自然を駆け回ってくるみゅん♪」







ばなーぽちくり新村

みゅんのお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも更新頑張れよ、って思う方はぽちくりプリーズ♪




  1. 2008/11/01(土) 20:19:55|
  2. たわごと。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<芦ノ湖へGO! | ホーム | 三歳になったみゅん。>>

コメント

気をつけていってらっしゃぁい♪

だめよ、みゅんちゃん。そんな目で見ちゃ!
たまにはお休みだって必要ですからねー。

私もブログを始めてから3ヶ月経ったんですけど、
やっぱり可愛い我が子達を、(なるべく)へんてこりんにならないようにと
思うと、サクサク更新できません・・・。
みんな偉いです・・・。
  1. 2008/11/02(日) 01:21:52 |
  2. URL |
  3. ななもち #-
  4. [ 編集]

ばらりさん、すごいわ☆
ほぼ2か月毎日更新していたのに、
いつもあんなに楽しい記事をかけるんですもの♪
これはみゅんちゃんとばらりさんのコンビネーションが良いからね(*´∀`)

明日、みゅんちゃんとお出かけですか♪
いいですね!
秋晴れ、楽しんできてくださーい☆

マリオはからだ全体が大自然で出来ているね!笑
  1. 2008/11/02(日) 01:31:49 |
  2. URL |
  3. くんたんのまみー #fS7ZjcOA
  4. [ 編集]

おおう、今日はお出かけですね。
楽しんで来ましたか?
ブログ更新凄かったですね。尊敬~~!!
私はずっと日曜日は更新をお休みしています。
何故って訪問が普段の半分に減る日だし、ネタが尽きたら嫌だからです。
毎日ひーひー言いながら更新しているのでばらりさんは凄いなあと思います。
ぐふ、ワタクシ写真の腕を上げなくては・・・・。
  1. 2008/11/02(日) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. ルークねえ #k6cc98PY
  4. [ 編集]

ばらりさん、ほとんど毎日更新されてて凄いですよ。尊敬します。ヨタ坊には真似出来ません。
みゅんくん、最近は服嫌がらなくなったのかな?
お出かけの記事楽しみにしてますよ♪
  1. 2008/11/03(月) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. ヨタハチ坊主 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい~☆
いいですね、箱根! しかもみゅんちゃんも一緒!
やっぱり車で行かれるんですか?
うちにも車があると、犬との移動が楽でいいなぁ。

また箱根レポを楽しみにしております~。
  1. 2008/11/03(月) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. kanon #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

★お返事です★どうもありがとう♪

★ななもちさん!
わたくし、ななもちさんの素敵なブログ、いつも楽しみにしているんですよー。確かに、毎日。。写真を撮って編集して載せて記事書いて。。大変なんですよね。しかも可愛い写真が撮れるとは限らないし。。
わたしは結構手抜きなので、全然偉くないです。。


★くんたんのまみーさん!
いえいえ。。もうネタもそろそろ尽き。。
苦しい記事ばかりになってきたので。。(もともとそうとも言う。。
気負わず、更新したいときだけしようかな。。って最近想ってます。

マリオは意外とネタを提供?してもらっているので助かりますわ。
大自然。。。そう。マリオの命は大自然。。!

★ルークねえさん!
まぁ。凄い洞察力だわ。
わたしもブログお休みの日、作ろうかなー。
わたしもひぃこらひぃこら更新しています。
写真、私もかなり下手っぴでございますよ!!
指が写ったりみゅんが切れていたり。。汗

★ヨタハチ坊主さん!
いえいえ。みゅんは相変わらず服嫌いですが、
寒がりで震えてしまうので、一応着せています。

ヨタさんはもっと更新頑張って欲しいなー。
面白いから♪でも結構命張って?ブログしてますよね。尊敬だわ。

★kanonさん!
ただいまんもすー。
レンタカーでドライブでございます。時間に追われながらね。。!
やっぱりマイカーが欲しいなぁ。

箱根レポ、かなりょぼい内容となりましてすみません。


  1. 2008/11/03(月) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. ばらり #RI3INA7s
  4. [ 編集]

すき焼きのかほりは…

みゅん様にとっても堪らない物があるんでしょうね(w
すき焼きごはん美味しそうですね(w
  1. 2008/11/04(火) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. harurusora #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barari.blog64.fc2.com/tb.php/99-15ad4968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)