みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴族魂。

皆様こんばんわん。記事が消えたけど、こりなくこんばんわん。

暑いですね。

今日はわたくしの憤りを告白。

私は会社の方から「安くておいしいピザ食べ放題がある。」と言われて 昨日から

いてもたってもいられなくなり、

決死の覚悟で一人で会社帰りに自転車をすっとばし、噂のレストランへ。

出来たてあつあつのピッツァを店員さんが運び続けるなんて。。。?




食べ放題。それはドリーム。食べ放題。それはロマン。食べ放題。それは無限・・!


basya.jpg 
         (目的の魅惑のメニュー)





しかし店内到着後、「食べ放題は6時からになります。」と残酷な真実を店員に告げられてしまいました。

飛ばし過ぎて、現在時刻は5時半。

「本当にダメなんですか?」と訊くと「はい。6時からです。」とまっとうなお返事。。

しぶしぶ注文した普通メニューのパスタに、あらん限りの粉チーズをふったのです。

絶望と悲しみの数だけ。。


そしたら。。粉チーズはでした。


しお 

あつあつはふはふの焼き立てピッツァが、しおしおしょっぱいパスタに。。

どうりで、コショウ入れっぽい粉チーズ入れだなと思ったよ。。。(気づけよ?

もちろん、涙をのんで全部食べました。 しょっぱいのは、塩の味なのか涙の味なのか。。


帰宅後


きぞ 

イボンヌおばさんが現れた!!


いぼんぬ 
 

この帽子をかぶると、みゅんはたちまち『フランス貴族のイボンヌおばさん。』になるのだ!!


きぞ2 


きぞ3



きぞ4 


潔癖なイボンヌおばさんは、説教くさいのが売りです。 
  


  
いぬいぼ  



きぞ6 

イボンヌおばさん。。



きぞ8 


帽子とれてますけど。。。?





 




バナーりんご
にほんブログ村

なんだか満たされないわたしと新登場のイボンヌ犬おばさんにクリックお願いします♪
  1. 2010/07/01(木) 21:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

トラ坊、出生の秘密。

 

皆様こんばんわん。 今日もとろける暑さですね。

さて、新たに我が家で仲間入りしたトラ坊。

あに 


トラ子ともすっかり仲良しに。

しかし、「ざくろ道」のゆきさんの鋭いご指摘で、トラ坊がトラでなく、豹だという事が発覚しました。



あに2 


悲しいけど現実だよ、みゅん君。 ドット柄のケダモノはトラじゃないよ。。。


あに3 
        (出生の秘密を知り、ショックを隠しきれない偽トラ坊)


 

残念だけど我が家にドット柄の豹はいらないから、偽トラ坊は町田のゲーセンへジャングルへ帰す事になったよ。



あに4 



あに5 




みゅんさん、立派にかばって偉いね。いつまでも子供だと思っていたけど、もう立派なあんちゃんだね!


 


                         hitotua.gif

                        (みゅんあんちゃん。)


しかし、偽トラ坊と美味しいガムを交換という条件なら。。。どうだい?



とらぼ6 



あに9 

みゅんあんちゃん、コンマ何秒の世界で、ガムをわしづかみ。


あに7 


あに8 


あに10 




ani11.jpg


ガムをむさぼる君も十分にケダモノ。。。!

偽トラ坊は、これからも仲良く我が家で暮らします。








はなバナーpapia
にほんブログ村


ちょっぴりブログを頑張っているばらりに、よろしければ応援クリックお願いしまんと川。

ゆきさん、ご指摘ありがとう。おかげでブログのネタが。。!


  1. 2010/06/30(水) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アジサイと、可愛いものたち。

あじ

皆様こんばんわん。

先週に麻溝台公園にアジサイ祭りに行った記事をお届けします。

ちなみに暑くて誰か私にアイスをお届けして欲しいです。


前から楽しみにしていた紫陽花祭り。張りきって手作りお弁当を持参しました。

しかし私の大好きな屋台がたくさん出店していました。

悔恨。悔恨。。。!




あじ2 


何が悲しくて、自分のまずくて冷めた弁当を食べなければいけないのでしょう。目の前にアツアツ美味しい屋台があるというのに。


食いしん坊のみゅんでさえ、私の弁当は欲しがりませんでした。。

気を取り直し、紫陽花!紫陽花!


resize0986.jpg  


しかし、なんだか様子がおかしいです。



 
あじ6 

紫陽花の新種でしょうか?

道行く紫陽花は、ほとんど咲いていませんでした。。うぅ。。那須の、水仙畑なのにネギ畑の悲しみが繰り返されるのか?


あじ4  

  
と思ったら、一部紫陽花がたくさん咲いてくれていました!!


resize0995.jpg 

みゅんさんも綺麗な紫陽花に興味シンシーン。(?)


あじ5 

違う。


味はな 

それにしてもみゅんさん、笑顔です。旅行中はほとんど見られなかった笑顔。

笑顔の秘訣は、もしかしたら暑さかもしれません。舌出ちゃうもんねぇ。。



あじ8 

休憩中に、落ちていたチキンの骨を丸のみしたところ、、相方にこっぴどく怒られのどに手を突っ込まれたみゅん。

なぜに外でまでそんなに浅ましい。。。

あじ7 

そういう貴方は、落ちているゴミは食べないで?


あじとけ 

あまりの暑さに、みゅんも珍しく道路にぺったんこしていました。


そして。私の大好きなどうぶつ広場のふわぷり(動物たち)に会いに行きます。

まずはミーワキャットちゅわん。

resize1015.jpg 


良いねー。可愛いねー。そして

あじ9 

あじかい  


はう~。可愛いよ可愛いよ、暑くて?ミーアキャットさんもお座りしていました。


そして可愛いハイラックスさん。



resize1011.jpg 


し・・・・・死んでないよね????

赤ちゃんと添い寝をしていて大変微笑ましい映像なのですが、ややホラーなハイラックスさんです。

そしてミーワキャットさんは





あじ11


果てていました。。。。。。。



もう少し続く、紫陽花祭り。。






ばなーがはa 
にほんブログ村


↑リクエストにお答えして?パピヨンランキングにしてみました。
暑くて溶けそうな方はクリクリクリック願います★
  1. 2010/06/20(日) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きっと楽しい那須旅行~千本松牧場~


皆様こんばんわん。

だらだらと続いたゴールデンウィークの那須旅行、とうとう最終回です。 

今回は『千本松牧場』です。

 



せんぼん0 

入場料100円を払ってさぁ牧場へ!




せんぼん


しかし




せいぼんん2  





なす4 


お連れとけんかをし、口もきかない気まずい状況。みゅんさんと距離感があります。。


せんぼん3

気まずい空気の中、ジャンボ???うさぎさんを100円で抱っこ!抱っこ!もふもふ~。



せんぼん9



鳥さんもたくさんいました。


せんぼん11


あまりに可愛いワラビーさん。。。もふもふまふまふもきゅもきゅ、両手で一生懸命おリンゴを食べてました。。。


「家に来ないか?」と叫びたくなるラブリーさです。

キャベツをよけてあえてリンゴを探し、もきゅもきゅ。。アイドルだよ、君はアイドルだよ。リンゴはよく噛むんだよ。。



 



 

せんぼん5 

いや、可愛すぎたからかな。。。欲深い人間を許しておくれ。


resize0739.jpg


みゅんの食欲を牧場ミルクで軽く満たしたところで




せんぼん8 

お連れが、「やれ。」というので、連れと仲直り大作戦で、私は恥かなぐり捨て、「水上ハムスター」に挑戦!

10分千円!ハムスターとなり私は舞う!



はむあああ 


もちろん挫折しました。

人間ハムスターはただにひたすら転がり続け、私はのたうちまわるただのおばさん。

お子様は結構ハムスターになっているのに。。


肥満気味のばばにはこの運動はきつく私は軽く呼吸困難になり、10分が20分くらいに感じました。

恥ずかしいし苦しいし恥ずかしい。。


せんぼんま12 


風船から脱出した私をなぜか、切なげな瞳で私を見るみゅんさん。私も好きで太っているんじゃないわよ。。

そしてなぜかまた喧嘩をし、那須旅行は終了しました。

帰りの数時間のドライブは終始無言でした。わざわざ恥をさらしてまた喧嘩した私って。。



 
せんぼん13 

そんなこんなで、那須旅行は終了しました。

みゅんが楽しんでいたかは、今も謎です。。













最後まで見て下さった方、ありがとうございます♪

しかし私、写真撮るの下手だな。。

次回からは阿呆ブログに戻ります。



  1. 2010/06/18(金) 22:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

~きっと楽しい那須旅行~All you need is・・・




げん 

皆様こんばんわん。

みゅんが薬を飲んだ事件でご心配して方、ありがとうございます。

今日もみゅんは浅ましく元気です。



いきなりですが、那須旅行の続きです。

那須の行列が出来る、有名なベーカリーレストラン『ペニーレイン』です。


ぺに0 


ビートルズグッズが店内のがいたる所にあり、TVチャンピョンで優勝したベーカリーです。





ぺに2


隠れビートルズファンの私にはたまらんわん。ラーブラーブラブ♪


ぺに


いや、それはちよっと違う。



zuu.jpg

(ビートルズとちょっと違う実在したシンガー)


ずうとるびでなくて、世界のビートルズだよ。マッカートニーだよレノーンだよ。

ちなみにリンゴスターは食べ物じゃないよ。


ぺに3 

テラスはわんこOK。

素晴らしい眺めです。お店は混雑混雑。

パンは店内に大量に種類があります。もちろん大量に買いだめました。

そして注文したメニューが登場。

ぺに4  

 
う・美しい!そして美味しい!すごいボリュームでふ。

ビートルズのBGMが聴こえます。


ケダモノさんも名曲にリズムをのせノリノリです。
 

ぺに5 



peni5.jpg 



ぺに5あ 
 


ぺに7 

みゅんのリズムもはずみます。

パンくずで我慢しておくれ。


ぺに8 

こちらは次回に登場する千本松牧場の豚さん♪

つまらない記事を読んでくれたそこのあなた、ありがとうございます。




みゅんちび2a 「ずうとるびはうそつきみゅん。愛だけで生き物は生きていけないみゅん。食べて食べて食べて生きるみゅん。」

まりおふきだし4「しかしいつも人間の薬なんかを大量に食べたりしてたらおまえは既に生きていないぞ。。。」





どうしてもビートルズが覚えられない浅ましみゅんさん。気が向いたらクリック~。

  1. 2010/06/17(木) 00:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ