みゅん!みゅん!みゅん!

暴れパピヨン♂と独身女♀が織り成す、 孤独とおバカのハーモニー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッチ。

皆様こんばんわん。


調子こいて昨夜の忘年会の二次会にまで行き、

声がガラガラ、お嫁にいけない声になってしまったばらりです。

風邪をあなどってはいけないわ。。

kaze.jpg


ま・ね。。。






そして!

ルークねえさんからバトンが回ってきましたー。

お題は


「愛犬の名前の由来を教えて下さい☆」です!!


みゅんはずばり

ちびみゅんあ

「みゅん。」と言ってそうな顔だったから。。。。

親ばかですか?すみません。。

のぼり
「何でも出来ちゃうはずなんだみゅん♪」

ちなみに、子犬のみゅんは大脱走を繰り広げたパピヨンでした。

家に帰ると、ケージから出て走り回っているみゅん。


で、

次にバトンを渡したい方は。。


て、わたくし、バトンを誰に渡して良いのか全く分かりません!!!



てなわけで。。

このバトンを受け取ってくれる心優しい方、よろしければ拾ってやってください。


お題は


「愛犬を可愛いと思うとき。」

kaze4.jpg

ま、可愛いのは前提で、ふとした時に「きゃわいい。」と思う瞬間ですね。



ルールは



① バトンを回してくれた人の質問に答える

② 次に回す人の質問を考える

③ 次に回す人3人を指名する

です。

が、私のように③は強制ではないと思います。


kaze2.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*








風邪でダウンしてまして、訪問およびコメントが遅れます。本当にごめんなさい。。

  1. 2008/12/20(土) 19:37:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめてのオフ会だみゅん。~①~

皆様こんばんわん。

わたくし、
ざくろ道のゆきさんからオフ会の誘いを受けまして、有り難く参上いたしました!!

初のオフ会です!!

しかもわんこと焼肉食べ放題ですって?行かないわけにはいきませんのよ。。ジュルリ。

まず、辰巳のドッグランで皆さんご対面です!!!


おふ

きゃー。夢のようですわ?妖精の様な可愛い天使ちゃん達がこんなに沢山。。。!



おふ2

ざくろ道のざくろ君。屈強そうな男①にも物怖じしない、たくましいイケ面わんこです。


おふ3

ドッグランを元気に駆け回る天使ちゃん達!

あぁ。なんて眩しすぎる光景。。!

特に小さい子犬のりぼんちゃんの駆け回る姿は、神々しいほどでした。元気が一番だー!


うちのみゅんは。。。?


おふ4

何かに向かって猛ダッシュするみゅん!!


おふ5


・・・何をしているのですか、あーたは。それは、他のパパママさん達のバッグですが。



おふ6

そうですか、ドッグランに来てまで、本当に浅ましい子ですこと。

うちのみゅんさん、何度ドッグランに放しても

この「どなたかの良いにおいがするバッグ」に戻ってきておやつを待っていました。。

浅ましくてすみません。

おふ8a

こちらは*ラブ Sapphire+*のサファイア&りぼんパパ。今回の幹事様です。

なんでも、「みゅん!みゅん!みゅん!」の隠れファンだそうで、

最近出番の無いマリオマリオふきだし3の安否を気遣ってくれていました。なんたる感動!!!!

その様子が、そちらのブログで拝見出来ますので、興味のある方は是非。



それにしてもみゅんさん、おやつを狙っているか、他のパパさんママさんになでられに遠征に行くかで、

彼の浅ましさと貪欲さを露呈する結果に。。。皆様、ごめんなさい。。

みゅん、わんこと触れ合わずにおやつと他のパパママさんを狙っているだけなんて、ちみ嫌われるよ。。。



おふ10
こちらはPapico Diaryのパピコちゃん。

ほんわかと可愛い癒しアイドルでございましたよ。ちょっと、わたくしに怯えていない。。?


おふ11
こちら、まだ5ヶ月にも満たない子犬ちゃんのりぼんちゃん!!!!

可愛すぎるー。

いやー、サファイア姉さんとともに、熱烈な歓迎をしてくれましたよ。

おばちゃん、感動して涙そうそうだよ。

おふ7

とても魅惑的なぽんぽんを持つ、

子犬のりぼんちゃん。

彼女のスター性に嫉妬したみゅんの視線がからみつきます。

いやー、本物のスターがてんこもりですわよ。



おふ7あ

魅惑的なぽんぽんに釣られた、屈強な男①もりぼんちゃんのとりこでございます。

ってりぼんちゃん、まだ幼な子なのにこの危機たる事態にも動揺せずリラックス。大物だわ。。。!



おふ9

落ち葉にフォーリンラブする菊千代ちゃん。いやー可愛いわ。可愛いわ。。。


おふ12
全員集合の写真撮影終了後、おやつをもらえると勘違いしたみゅんさん。


あたし、しつけを間違えたかしら。。




みゅんちび2a明日に続くみゅん♪

明日は、お台場のわんこと行く!焼肉食べ放題のうしすけにGO!だみゅん♪」





往復5時間かけてオフ会に参加したばらりとみゅんに、応援クリックを♪

でも、素敵な会でしたわー。


  1. 2008/11/24(月) 19:37:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

三歳になったみゅん。

本日は10月29日、みゅんの三歳の誕生日です♪

たん7
「そうなのみゅん。大人の階段、また登ってしまったんだみゅん。」


たん2


まだまだお子様だけど、お誕生日おめでとう、みゅん♪
 
 ささやかな母からのプレゼントだよ。

たん9
誕生日プレゼントだよー。むしろほとんど、ざくろ道のゆきさんから頂いた
 
 プレゼントだけど、有り難くちみちみ頂くのだよ。



そして今回の、ばらりの愛と魂がほとばしる超大作



たん3

母が作った、手作りみゅんみゅん誕生日ケーキだよー。

わー。小学生の作品みたいだね!

たん5
「そのくっきー、みゅんなの?」

そうだよー。一人不信人物が混じっているけど。。。

見た目は怪奇なケーキですが、かぼちゃのスポンジにさつまいものクッキー、

手作りチーズで作った、健康第一の中身重視なおケーキなのです。

みんなばらりの手作り!って、見ればお分かりね。

もっと可愛いケーキになるはずだったのに、おかしいわ。。


たん4
「あぁ。みゅんみゅんケーキ。ナイスチュミーチュー。」

まりおふきだし4「って、不気味だから近づけないでくれよ。誕生日、おめでとうよ、みゅん。

まだまだケツの青い甘ちゃんだから、俺がこれからも指導してやるからな。」



たん6
「ありがとうマリオ!頂きますみゅーん!ん?おケーキ、少なくないみゅん?」

ごちそうも食べたし、明日はまたあげますよ。



たん8
「みんな!お祝いのメッセージ、ありがとうだみゅん!とっても嬉しいみゅん!

みゅん、みんなの応援、とっても心に響いているみゅん。

3歳のみゅんもよろしくね!」



みゅん、ゆっくりゆっくり一緒に年を重ねようね。

いつも笑顔で一緒にいてくれてありがとう。

アホアホ同士、これからも仲良くしておくれ♪


みゅんちび2a「アフォの子はアフォみゅん♪」



とにもかくにも、ハッピーバースデー♪









応援メッセージ、本当にありがとうございます。
皆様の応援で、ここまで更新頑張って来れました。
よろしければみゅんにお誕生日おめでとうぽち、よろしくです♪



  1. 2008/10/29(水) 23:45:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ